●チベオフ 土曜日 その2

いちおう本日の参加者が揃ったところで集合写真♪ が、まともなのは後日どなたかのお写真で~ Bunkoさんがお名前もきっと入れてくれると思うから^_^; 渋滞になる前に、母ちゃんはひとり寂しくねえちゃんの車、ジーノちゃんで帰路につく。。。 まだまだ早い時間だったため、しらけるのであえてごあいさつもせずに消え去り失礼しました。 この後は想像日記です^^

体型が似ているもんで親しみを感じたか・・ ココアに興味を示すピーターくん^^ いつもはおっかねえばあちゃんのココアなんだけど、どうやらぶっとばすこともなかったらしく良かったわん・・ホッ! ココアもあんまり似ているから、うっかり息子だったかしらん?って思ったかな^m^ コ茶家、ごんたろが時々(しょっちゅう?)チンピラになるから、せめてココア&茶太郎はもめごとおこさないでね~! で、母ちゃん帰った後も、この二人はずっとこんな感じだったみたい(*^_^*) いつもちゃたといっしょに走り回っているごんたろは、ちょっととまどっていたのかな^^ どこのおうちの子も、おとうさんやおかあさんが ドッグランから出て行くと、みんなこんな感じ。 このランの出入り口では、たびたびこんな光景が見られますぅ~ それにしても、チベちゃんってその場でのジャンプ力あるよね~! アンジェラちゃんもおみごと! ほんのちょびっと大きめのごんたろも、けっこうなジャンプ力あるんだよ!

シャンティーとラッキー、ふたりいっしょに乗っているのもまたかわいいね~♪ 久しぶりにキキちゃんの爆走も見られたよ! ロングコートがとってもきれいなキキちゃん、 芝犬になっちゃってた(>_<)

ロッタンは今回もやっぱりクーちゃんラブ❤ おしりに乗っかっては、お父さんにつままれて はがされていた^m^ これがもしもごんたろだったら・・・ つまんではがすって訳にはいかない(ー_ー)!! 皮膚の状態が良くない時期があって、丸刈りに なったロッタン。ちょっと毛がのびてきているからパピーみたいでとってもかわいい❤ どうやら、そのうちココアさんは電池切れで 閉店状態になったもようだね~ ココアにとっては十分暑かったらしく、しっかりと日影で寝ている^^ ココアはね、どんな時でもどんな状況でも、 こうやって自主的に疲れれば休憩するから 心配無い! それでも、おやつの気配があれば起きるけど^_^; 問題はこのじいさん(ーー;) 広い場所にいるのに、休憩するなんてありえないと思っているらしい! 一秒たりとももったいなくて、じっとしているのはいやなんだって(+_+) 去年の秋の、歩けなくなった時のことを思い出してほしいもんだけど、無理だよね~~~