●キキちゃんに会いに♪

今日はねえちゃん休みなので、コ茶の産みの親、ハッピーのおうちに行ってきたよ♪ 妹(姉?)、キキちゃんに会いに行ったの(*^^)v 思っていたよりもずっと元気で嬉しかった! でも、ハッピー母さん曰く、いいとこ見せているらしい^^ わかるわかる! ココアばあちゃんもそういうとこあったもん! しっかりひとりで歩いてお庭でおしっこして帰って来て、その後もぐるぐるとずっとリハビリ中~

以前に遊びに行った時に思ったんだよね! キキは女版の茶太郎だなって(ー_ー)!! おばあちゃんになってもやっぱりそうだった! ウロウロと落ち着きないし、顔も似ている気がする^^ ダダ母ちゃんの見立てによると、ハッピーの子供の中で、このキキちゃんと茶太郎がいい犬なんだと! ハッピーのおうちは、以前コ茶家が住んでいた所沢の方の分譲地の中。なんだかとっても懐かしかった。 コ茶家が住んでいたマンション、かなちゃんたちが住んでいたマンション、ねえちゃんが通っていた小学校、中学校、父親が息をひきとった病院・・車でうろうろして帰って来た。 ハッピーさんちは戸建てだよ。タウンハウスとか、マンションも中層、高層、いろいろあるのだ。 帰りにはデニーズに寄ってお茶してきた。こういうことするのって、何か月ぶりだろう・・・ キキちゃん、ココアは無理だったけど、お花見しようね♪  今の感じならいけるんじゃないかと思うけど、年寄りは今日良くても、明日どうなるかわかんない・・ また会いに行くから、その時までがんばるんだよ! おいしいもん持って行くからね~♪