●ココアばあちゃんコーナー 模様替え♪

お疲れのお花にさよならしたら、アレンジ穴だらけ~ 長いことありがとね♪ 残っているお花を組み合わせて、何とかアレンジ作ってみた。最初のころにいただいたお花たちは、 元の面影は全くなくなっちゃったけど、それなりにきれいにできたでしょ?(*^^)v お誕生日にいただいた低いアレンジ、お花はきれいだけど茎がダメになっちゃったお花の救助に、 とってもお役にたっている。母ちゃん、自己満足^m^

おととい、?か月ぶりにお洗濯したごんたろ。 さらさら王子のお写真をと思ったのに・・・ 全く協力してくれる気無しっ(ー_ー)!! 目は開いているけど、意識はないもよう。 今日も結局、お花のお手入れ延々と何時間もやっていて終わっちゃった^_^; 別にね、悲しくて泣いてばかりとか、辛くて落ち込んでいるとか、そういうことじゃなくて・・ こういうの、燃え尽き症候群って言うのかな。。。
         誕生日          うちに来た日        命日 にゃん子 1994年 4月 5日  1994年 5月20日  2012年10月 2日  ごん太  1996年 3月30日  1996年 5月中旬   1998年12月22日 メアリー 1994年   ?     1999年 3月25日  2006年 8月29日 ココア  2000年 2月12日   2000年 4月19日  2015年 2月15日 茶太郎  2000年 2月12日  2004年 6月11日  2014年 8月23日 15年間もいっしょに暮らしていたんだもん、そうそう普通には戻れないよね~ 考えてみると、ココアと暮らした期間って、メアリーと暮らした期間の2倍なんだよね。 最長はもちろんにゃんちゃんなんだけど、にゃんちゃんの時は、コ茶ごん、全員元気だったからね。 それでもしばらくは何回も何回も、あ、そっか・・にゃんちゃんいないんだった・・・ってことがあった。 ごん太との別れは、突然のわん無しで特別だから比べようもない。 今のように、ごんたろたったひとりってのは、はじめてのことなわけで・・寂しいのは確かだな。。。 ココアの四十九日過ぎたら、どうしようかな・・・ うちの父ちゃん、来年には70歳だし、母ちゃんも65歳。15年と考えると。。。。。。。