●14歳仲間 ラッキー♪ & ココア記念日♪

兄のおうちのラッキーくんも、今月14歳になった仲間だよ^^  かなちゃんの病院に来るのに、ひとりでお留守番させるのは心配だから、いっしょに連れて来てるって言うから、会いたいのでちょこっと寄ってもらった。 かなちゃんのことでいろいろあって、あんまり仲良しとは言えない関係の兄妹だけど、ラッちゃんは今でも大好きだし、とってもかわいいと思っているからね!

もう目も見えないし耳も聞こえていないらしいけど、きっとコ茶のこと覚えているんだよね! ビクビクする様子もなく、ゆっくりクンクンしながら散策していた^^ でね、なぜここに傘が干してあるかと言うと・・ デッキに干しておいたら、ごんたろがえらい勢いで 「何か怪しいものがあるぅ~!!!」 って大騒ぎするもんで、部屋に入れて、「ほら、ただの傘だよ!」 って確認させたとこだったの(ーー;)

藁をも掴む思い

2月生まれのココア、茶太郎、3月生まれのコナン、そして4月生まれのラッキー、みんなちゃんと14歳になれたことに感謝!  今日、4月19日は ”ココアちゃん記念日” 14年前の今日、ココアが我が家にやって来た(*^。^*) 去年、コ茶の体調が悪くなった時、来年のお誕生日を二人でむかえるのだ! ってお誕生日を目標にしていた。で、2月12日をめでたくクリア(*^^)v 次の目標日は今日。 ”ココアちゃん記念日” にした。これもめでたくクリア~\(^o^)/ 次の目標日は6月11日。”ちゃたくん記念日” 10年前にちゃたが我が家にやって来た日だよ^^ コ茶家のお庭では丈夫なお花たちが次々と咲き初めているよ♪  お花たちに負けないように、まだまだのんびりがんばろうね~(*^。^*)