●その後のコ茶の様子

ちゃたは御殿場活性化作戦の効果絶大で、ソファーにスムーズ・・とまではいかないけど、何とか乗れるようになったよ~(*^^)v ココアは・・いまいちでっす(ーー;)  あんなにところてんのように出ていたうんちゃんが、きのう一日全く出ず! うぅ~ん~~~ ココアの身体の中、脳の中? でいったい何が起きているのか・・・・・ 何だかね、吠えることもしなくなっちゃったんだよね。でも、食欲はある! ココアのことが心配で心配で仕事に行ったねえちゃん。 うんちゃん出たら知らせてねって言って出社した。 午前中におさんぽでめでたく出た~! もちろんメールでお知らせ^^

コ茶家のあじさいも咲き始めたよ♪ あじさいってかわいいよね~(*^。^*) 名前はわからないんだけど、とってもかわいくて気に入ったあじさいを鉢植えで買って、庭に地植えにしたんだけど、今だ咲かず(/_;) 細々と葉は出ているんだけど育たない・・・ ココア、一段階ボケが進んだような気はするけれど、一時期の全く感情の無くなってしまった時と比べたら、今の方がいい気がする。 ココアと茶太郎のちょっとしたことに毎日一喜一憂の日々。 ただただ何事もなくを願うならば、うちでじっとしているのが一番いいんだろうけど、コ茶にとって嬉しい日も作ってあげたい。それには、これからの季節は辛い(T_T)