●エアコン 修理完了(*^^)v

うちのエアコン、セキドという電気やさんの飯能店で買ったんだけど、閉店しちゃったんだよね。 でも、閉店後のアフターサービスの電話番号が新聞広告で入って来ていたのでとっておいてあった。 電話して聞いてみたらとっても丁寧で、名前と電話番号ですぐに買った日も機種もわかって、5年保証を付けてあるので保証期間内だから、6万いくらまでとかなら無料で修理できますだって(*^^)v 今日来てくれて簡単になおった! リモコンの電波を受信する場所が故障していたとかで部品交換。 自分のおうちでもわんこを飼っているそうで、感じのいい人だったから、「お掃除機能付きなんて買うもんじゃないね~」 って言ってみたら、「使用状況にもよるんですけどね・・」 って申し訳なさそうに言っていた。きっと他でも言われるんだろうね^^ で、ダスキンさんのお掃除は完璧だって驚いていたよ。やっぱお高いだけあるのね。 もちろん修理代は全くかからず! これで、除湿も冷房も心配ない! 良かった~(^_^)v

ココアのおさんぽはとっても長い! 遠くまで行くわけじゃないんだけど、なんせ遅くて^^; なかなか帰って来ないから見に出てみたら、の~ろの~ろと帰って来た。 向かって右、つまり左目がちっとも良くならない(/_;)   ものすごい目やにで、かわいそうにいつも目が開いていない感じなんだよね。目やにの色ははじめのころみたいに黄色っぽくはなくなって、透明になったけど量は多いまま(T_T)

相変わらず顔の、それも左側を触られるのをとっても嫌がるのでお手入れができないんだよね(>_<) 毛のカットもできなくていびつなお顔。 でもね、最近コ茶家ではみんなこう思っているの! おいしく食べることができて、おしっことうんちゃんがちゃんと出て、気持ち良く眠ることができたらそれで良し! 生きているだけ儲けもん! ってね(*^^)v