●豪姫&耶々ちゃんが来てくれたよ~♪

豪姫&耶々ちゃん、それと運転手さんが ココアばあちゃんにかわいいお花と うまそなおやつ持って来てくれたんだよ♪ このビン、めちゃかわいいでしょ❤ こういう感じのって無かったから嬉しいな! そんなに何回も会ったことがあるわけでもないのに・・って言うか、一回だけだっけか? ごんたろがやけに喜んでいた。 やっぱ毎日寂しいのかな・・・

Facebook見ていると、このおちびさんたち、なかなかハードなお散歩大丈夫そう! ということで、みんなでお山に行くことに♪ ところが! 耶々ちゃん、動き速過ぎ! ちっともお写真撮れないよ~(>_<)

ということで、望遠で遠くから撮ってみた^_^; 小型犬の飼い主さんたちが動画にするのがわかった!

それでもね、集合写真ちゃんと(?)撮れたよ(*^^)v 最初の脱落者は・・やっぱり耶々ちゃんだった~^^

ご近所わん、シェルティーくんともちゃんとご挨拶できたよ(*^^)v 耶々ちゃんと、”あの” がっつりドイプのグーちゃんが同胎だなんて\(◎o◎)/! そしてこのがっつりトイプの豪姫ちゃんは、父親違いの妹だよん♪ どうやら、お母さんの茶々ちゃんは、でっかい子がひとりは産まれる体質なのかしらん? そう言えば・・・他人事ではないんよね^_^; ごんたろの妹、チャンティーちゃんはお顔はごんたろとそっくりだけど、体重は豪姫ちゃんと同じくらい。 ごんたろの姉、亜姫ちゃんの子供たち(甥っ子、姪っ子)も豪姫ちゃんと同じくらいの体重だし・・・ っつうことは、集合写真で考えると・・・・・・・偉い違いじゃのぉ~~~^m^