●豪姫&耶々ちゃんが来てくれたよ~♪  その2

いつもココアばあちゃん係りがお留守番だったので、父ちゃん、母ちゃんそろってお山に行くのは久しぶり♪ 今日はおともだちもいっしょだし、ごんたろくん、行く時からハイテンションでピョンピョンしながら歩いていた^^ お山の上では木を齧ってみたり、ごろごろしてみたり、あっという間に見事芝だらけ~ 元気なら何でもいいのさ(*^^)v

警戒吠えしちゃうごんたろだけど、このシェルティーくんはめちゃくちゃ穏やかなので大丈夫なんだよ~(^^)v 先代のシェルティーくんは、おうちの前通ると えらく賑やかだったんだ~^^ この下のお写真は、豪姫&耶々ちゃんの運転手さんがFacebookにアップしてくれていたお写真を、無断でいただいてきた^m^

ただ今おやつをもらっているとこ。びみょ~な距離感だけど、歯茎は出さなかった! 上出来(*^^)v

改めてチベタンテリアを検索してみたら、ここだと一般外貌のとこに中型犬って書いてあった! http://www.jkc.or.jp/modules/worlddogs/entry.php?entryID=168&categoryID=9 そして、ここの体重見て、茫然~~~ http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir14300.html 結局さ、いろんな大きさの子がいるってことだね(^_-)-☆