●トイプ軍団が遊びに来てくれたよ♪

耶々ちゃん、豪姫、蘭丸が遊びに来てくれた~♪ 蒸し暑くてお遊び日和じゃなかったけど(>_<) それでも元気に追っかけっこしたり、おやつもらったり、おもちゃのとりっこしたり・・ というか、まる子のおもちゃかっぱらいいけず遊び開催~ 連日のじとじとしたはっきりしないお天気のせいで、芝生はあちこち茶色くなってるばっちいコ茶家。 わんこにはそんなこたあ関係無いみたいで良かったわん^m^ 今日は耶々ちゃん、豪姫もけっこう動いていたよ! ねえちゃんいないとほとんどお写真無し~^_^;

もう帰る時になって、玄関に集合しているのに蘭丸を呼び戻し、現場の証拠写真撮影はしておいた! 全く網戸の存在に気づいていないような勢いでデッキに向かった蘭丸! 突き抜けた~! トイプさんだったらはじき返されそうなもんだけど・・・さすが蘭丸!^m^ スポって音がした~! ねえねえ、母ちゃん! ぼく通りやすくしてあげたよ! by 蘭丸

何の迷いもなく出たり入ったり^^  便利になったね~♪ デカプさんとは言え、やっぱいいちおう小型犬! まる子は通れない大きさだな! まる子がさらにでっかくする前に直さないとね! ごんたろにお誕生日プレゼントいただいたのに お写真撮る前に食べ終わっちゃった~(>_<)
あやねぇ、またまたおいしいパンをたくさんありがと~♪ 網戸破壊くらいどうってことないから、またいつでも遊びに来てね(#^.^#)