●たぅままのおうちでお花見♪  その3

思わず、わぁ~~~~~~! と言ってしまう美しさ!!! しかも、ものすごくきれいにお手入れされている! 何と、これが入場料も無いなんて・・ 色合いもとってもセンスが良くて、ほんとにきれいだった! 横浜の人って旅先とかで、どこからって聞かれると、神奈川とは言わず必ず横浜って答えるんだって! そう言えばそうだ! さすが横浜です! ちなみに、神戸と金沢の人も県名では答えないんだって^^ うちの場合、飯能なんて言ったって通じないから、もちろん埼玉からって答える! 埼玉はどのあたり?って聞かれると、西の方の秩父の山に入り口です! となる^_^;

シニアわんが恋しくて仕方がない母ちゃん、アヴィーとへざちゃんが元気に歩いているのが嬉しくて❤ ふたりともどんどん元気になっているお達者コンビ♪ 暑い夏が来る前にいっぱい運動しておこうね!

綾ねぇのうちのいつもの選抜チームは、耶々ちゃん、豪姫&蘭丸なんだけど、なぜか今日は茶々! 親子三代、仲良く元気にお散歩♪ 豪姫っ子たちはたぅままんちでお留守番。もちろん安全な状態でね。 AFままのおともだちのおうちの、トイプちゃんに見えるトイプちゃんたち^^ ちっちゃいな~ ・・って、茶々、耶々、音々(マルプ)は正しいトイプサイズなんだけどね! 逞しすぎるのね^m^ これは、綾ねぇの飼い方の問題ですな~(ー_ー)!! 何か様子が変なアルさん! 実はここ、高い場所に作られている橋の上。危険を察知のアルさんに対し 高いとこにある橋だということに全く気付いてもいない他の面々^^ 呑気なもんだった~

帰りも元気にみんなで歩いて帰って来たよ♪ お水を持って行かなかったので、若いもんはいいけど、お年寄りに途中でお水をって思ったら、さすが綾ねぇ! ちゃんとお水持参でアヴィーさんに飲ませてあげられて良かった~! へざちゃんは特にいらなかったみたい。 たくさん歩いたから、たぅままのお庭で休憩中~  都会に帰るAFままと、おともだちお二人は、この時点で撤収~!  おいしい手作りお料理たくさん、ありがとうございました! とってもおいしかった~♪ それから、カメラマンとして参加のおともだち、お写真くださいね~! よろしくです。m(__)m

わんこの頭数も減ったことだし、ここらで豪姫っ子の運動タイム♪ 生れてはじめて地面へ!!! ビビるかと思ったら、何てことなくすんなりと遊びだした! さすが逞しく育ってる!!! 綾ねぇのスペアリブもうまかった~~~! 男前だけど、お料理もいける綾ねぇ、かっちょええ! 帰りは東名に乗るまで綾ねぇに先導してもらったので、楽ち~~~ん♪ 行きは2時間近くかかり、帰りは1時間ちょいしかかからなかった! 綾ねぇ、いつもお世話になるばっかりで・・・ありがと~! 今後ますますそうなると思う・・^_^; お花見開催してくれたたぅまま、おぅぱぱ、ありがとうございました!主催者は大変だよね(>_<) しかも明日あさってと3日連続! ほんとにほんとにありがと~❤ そして、たぅままのお母様、避難させることになっちゃってすみませんでした。 おとなりの親戚のおうちも、お騒がせしました。明日あさってもどうぞよろしくお願いします。m(__)m