●たぅままのおうちでお花見♪  その2

みんながお持ちよりのおいしいランチ、とっても豪華でおいしかった~! うちはもちろん買ったもの。四里餅と加藤牧場のチーズタルト等。苦手分野ですから~! 食後の休憩してから、みんなでお散歩へ♪ ご長寿コンビ、アヴィーさんとへざこさんもがんばった! しばらく歩くと、塀の上からキリンさん! そう! ズーラシアだよ~♪

ごん兄ちゃん、予想通りの反応! ライオンさんに吠えていた^^ ズーラシアは入れないから通過!

へざちゃんとアルさん、やっぱり歩く速度違うからこんな感じになっちゃうの~^^ でもね、へざちゃん、ご機嫌さんに元気に歩いていたんだよ! 嬉しいね~! アヴィーさんもね! そして、目的地に到着~! 里山ガーデン♪ http://yokohama-fair2017.city.yokohama.lg.jp/venue/satoyama/

とりあえず、入り口で記念撮影♪ 風が強くてたぁ~いへんっ! あらま、ごん兄ちゃんの目!(#^.^#)

へざあるさんと、プリンツもね~♪ 何だかとってもかわいいの❤ お花もめちゃくちゃきれい! 奥に行くとどんな感じなんだろね~? 楽しみ楽しみ(*^-^*)