●たぅままのおうちでお花見♪  いただいたお写真編

これはたぶん綾ねぇ撮影。綾ねぇ撮影と、AFままのおともだち撮影のお写真がいっしょになっちゃったんで、わかんなくなっちゃった(>_<)

見て見て! 豪華なランチでしょ~~~! しかも、どれもうまかったの~! いいな、お料理上手! 新しい階段上のこの場所、ごんまるも写真撮りたかったのに協力してくれなかった(ー_ー)!! これは、かわいいかわいいフィガロくん❤

まる子、このフリフリお洋服の子たちが、蘭丸と同じ犬種だってわかっているのかな~~~?^m^

ベンチの奥に隠れたプリンツを襲っていたまる子。プリンツが逃げた後、出るのにもたついていた! かっちょわりぃ~~~! そして、アルくんのフリスビーを取り上げて、見せびらかしながら齧る!

こちら虐待編! 蘭丸押さえ込み~! ま、蘭丸は慣れたもんだからいいんだけど・・・ こっちが恐ろしいよ~ん! この後、かわいいトイプちゃんは転がっていた(>_<) 良かった~ 無事で! イケズなうえに、乱暴者のまる子・・そして、貧乏コート。。。。。。。