●ココアばあちゃんの写真

最期のころのがんばっていたココアばあちゃんの写真を飾りたいって、ねえちゃんが選んだ写真がこれ♪ 2月9日の日記にも使った写真。 この直後、発作を起こし、それから毎日の発作がはじまった。 この写真を撮ったころは、もしかしてお花見できるかも! な~んて夢も抱いていたっけ・・

なぁ~んて、毎日泣いて落ち込んでいると思ったら大間違い! 確かにね、寂しいしやることなくてぼんやりしているけど、何て言うのかな・・できるだけのことはやったっていう自己満足かな・・ メソメソ暮らしているわけではないよ! コ茶と出会えて良かったって感謝の気持ち❤ ほんとに楽しい日々だった!(#^.^#) 新しいお花が届いたの♪ ありがと~!

最初にいただた時とは、だいぶ違ったアレンジになってきているけど、まだこんなにきれい♪ しつこいようだけど、ほんとにココアに出会えて、そしてちゃたに出会えて、いっしょに暮せて幸せだったよ~! で、たとえお空にいってしまっても、この先もその幸せは続くんだからね(*^^)v こんなふうに思えるのも、ココアがちゃんと目標日のお誕生日をむかえて15歳になってくれて、 さらにおまけの三日もくれたから! おまけの三日のうち、二日間は穏やかなお別れを覚悟する時間になったしね(*^-^*) ちゃたはちゃたでね、あれで良かったの!  頭がしっかりしていたちゃたにとって、寝たきりが長いのは辛いだろうし、それを見ているのは辛すぎる。 大好きなココアに先にいかれて悲しむちゃたなんて、見たくないからね~ どうよ! ココアってばわがままだけど、このさりげない気配り!  ほんとの気遣いが出来る大人の女なのかもしれなぁ~い!d(o⌒∇⌒o)b イエーイ