●ロッキー がんばれ!!!

毎年、春と秋、チベオフを開催してくれているBunkoさん。 今年の春の開催はむずかしいと、Facebookチベタングループのところに投稿があった。 その時に、その理由が書いてあった。ロッキーが癌になったと・・・ Facebookで大々的にお知らせするのも何だし、ビア友に個々にお知らせする余裕は無かったのだろう。 今回、今日から放射線治療をはじめるという投稿を見て、はじめて癌のことを知ってびっくりしたビア友が多いことだと思う。そんな事情で、チベ飼いは知っていたってわけです。

軟部組織肉腫。再発率の高い悪性腫瘍。 今月6日、ロッキーは2時間半の手術をがんばり、右手先の悪い部分をえぐり取り、上の方の皮膚をひっ張りふさいだとのこと。 今日から放射線治療を始めるということは、きっと術後の経過は良好ってことだよね! がんばるんだ! ロッキー!!!

この大家族のボスとして、 ロッキーはまだまだばんばらなくちゃね! ボスの後継者になれるような子は・・・ いないから~!!! ロッキーの性格を考え 大きな手術も日帰りで看病した家族のみなさん、尊敬です! 特にBunkoさん、体調気を付けてね! もう若いとは言えないお年だし・・ 毎週の長距離通院がんばって!!!