●訃報がつづく・・・・・

1月8日 午後5時50分 キキちゃん 永眠

ついにキキちゃんも力尽きてしまった。でも、もう充分だから楽になっていいよって思っていた。 それでも、コ茶がいなくなってもふたりの介護ベストを着てがんばっているキキちゃんがいてくれることが、とても慰めだったのは確かだったみたいで、とっても寂しい。。。 ハッピー、かわいい子をたくさん産んでくれてありがとう❤

上の全員の写真といっしょに保存してあったコ茶の血統書。ついでに取り込んでみた^^ ココアと茶太郎の正式名、バーゴとリーブラなんだよ~ お空の大爆走&大合唱大会に負けないように、地上も楽しまなくちゃね~! ということで明日は、2016年初御殿場お遊び会♪ お空組も御殿場へ集合~(*^^)v