●初 御殿場お遊び会♪

今日は毎月恒例のお遊び会でなく、グレ家貸し切りお遊び会だから、土曜日。 よって、いつも会えないお友達に会えるんだよ♪ 思っていたよりも寒く無くて良かった~!

グレ家はじめ、マリアンちゃん、ドンくん、ニコちゃん、ラッフルくん、ソフィー・・ 今日は久しぶりに黒率高い^^ エルちゃんとま~るもいちおうブルーだしね。

怪しい人物に遊んでもらう若者たち♪ みんな楽しそう~~~(#^.^#) そして本日のご長老は、明日で14歳のアヴィーくん。が、お写真、ちゃんと撮れてなかった(/_;) ごめんよ、アヴィー・・・ アヴィー&フィガロの茶色兄弟がいつもママのそばだから、余計に黒率高くなるんだよね~^^

ごんちゃんってやっぱかわいいわ~ん❤ が、すぐにこんな姿になった(>_<) 社長(正式のお名前ね)は、見ているとどうもま~るにご興味がある様子。いい趣味ですな(^_-)-☆

最近のエヴァちゃんが、コ茶家では大人気❤ 何か、似ているんだよね! ココアに^^ お顔は一般常識的に判断すれば、エヴァちゃんのがかわいいんだけど・・なんせ、ココアはひつじに劇似だから^_^; 雰囲気がそっくり~ ますみちゃんちのまーちゃんと、めあちゃんのイメージがダブるのと同じ感じ♪ 本日のエルちゃんの作品! ビリー!って何ともいやな音がしたそうだ(>_<) 取り外しができるフードのため、新しいの買ってはもらえないらしい。んじゃ、お帽子買ってあげてね~ 犯人エルちゃんは、とっても楽しそう~~~♪ まる子さん、想像妊娠&出産子育て期間は終了したみたいで、今日は元気に遊んでいた。 でも、おっぱいはまだ出ているんだよね(>_<)  ごん兄ちゃんは今日もずっと妹の見張りで忙しそうだった^^ ご参加のみなさま、楽しい時間をありがと~! パール母さん、いつもトン汁ありがとう♪ おいしおいしをたくさんご馳走さまでした。m(__)m