●御殿場お遊び会♪ その1

2ヶ月ぶりの ”御殿場お遊び会” いいお天気でわんこ日和だよ~(●^o^●) 到着してすぐに、AFままと、ウェンままがいることは気づいたけど、当然アヴィーくんとエヴァちゃんは お留守番だろうから、ぱぱさんがお休みしてくれているのかな・・って思っていた。 そしたら! アヴィーくんもエヴァちゃんも、ちゃんと参加してくれていたんだよ~~~っ!!! 久しぶりに会えて嬉しいよ~~~❤ 今日、うちがちゃんと参加できて良かった~!

❤アヴィーくん❤

エヴァちゃん❤

今日はね、実家の母さまがお祝いのケーキ持って来てくれたんだよ(#^^#) 何のお祝いかと言うと、マール、パフィー、ハンナ、続いてみんなJKCチャンピオンになれたお祝い♪

この撮影会がね、とんでもないはちゃめちゃで~~~(^^; フードファイターのハンナさんいるし^^ でもね、一番最初にケーキにあとつけちゃったのは、実家の母さまだったんだよ~

当事者たちをおさえるだけでも大変なのに、次々と登場の子たちをどけるのがまた大変で~(>_<)

何とか撮れた記念写真♪ ま、このメンバーだったらこんなもんでしょう! 上出来!!! 写真撮影の後は、頭数分に切ってみんなでいただいたよ♪ もちろんわんこたちがね。 頭数多いからちょっとずつだったけど、みんなといっしょにお祝い、嬉しかったね~(*^。^*) 実家の母さま、ありがと~~~~~❤ m(_ _)m