●シュルーっ子 お誕生会❤ その5

ドンマリちゃんも、今日はドカーンが無くて良かったね(*^^)v まる子も今日はのびのびご機嫌♪ 最近いけずも少しましになってきたような・・ わんたちに大人気のパール母さんの鶏ひきのケーキ。 もちろん今日も作って来てくれたよ❤ 頭数数えて切り分け中~ みなさん、ちょっと待ってね~♪

シュルー母さんも張り切ってるね~! 各家庭に配られているんだけど・・どこにでも参加のわんたちで大騒ぎ~~~(*^-^*)

実家のわん、多過ぎ? 蘭くん、どこにでも参加してるぅ~~~! シュルー母さん、目がキラッキラだけど、もう無いよ^m^

シュルー母さんはひたすら母さま命! 他のわんこに興味無し! ぶっとばされるはずなんだけど、ざっくにはちょっと違う? 最後の子ってわかっているのかな・・・相手にしてもらえなくてもめげないざっく(*^^*)

さあ、ケーキも食べたし、だんだん解散の時間も迫って来ちゃう・・・ まだまだいっぱい遊ぶよ~~~♪