●シュルーっ子 お誕生会❤ その4

アービングダイヤモンドの大先輩、ニコールさんも記念撮影と思ったんだけどね・・ とっても自由なニコールさんに大慌て~(*´▽`*) どなたかちゃんとお写真撮れている方いたらくださいな~♪

6月7日がお誕生日のパールさんのおこちゃま、セーラさんとフィガロもお祝い♪ 記念撮影の後には、何と!  ウェンエヴァままのハンドベルと、パール母さんのハーモニカの生演奏! ハッピーバースデー、みんなでいっしょに歌ってお祝い♪ フィガロさんは・・監督ね^m^ ニコちゃん、一番大きなおリボンが似合っていたよ❤ この大きなかわいいおリボンも、実家の母さまからのプレゼント(*^-^*)

実家の父さま母さまの作品。さて、どっちがどっちでしょうか・・・・・ 大好きな母さまに甘えたくて、となりのイスに必死で乗ろうとするまる子。 乗れなくて諦めて、またチャレンジして諦めて・・ 結局こんなかっこのまま甘えるまる子。どんくさいんだよね~^m^ でも、そんなとこもかわいいのだ(*^-^*)

みんなで ”おいで競争♪” この時はまる子、けっこう早かったんだけど・・ 大勢過ぎて順番がわからず、半分に分けてやり直し~ 結果、惨敗(>_<) ごん兄ちゃんも途中でうろうろ~ ごんまる揃って惨敗! ジャッジはニコちゃんぱぱだよ~♪

一等賞はこの方々。シュルーさんとは関係の無いお二人も見事ゲット! 母さまお手製のビアグッズ♪ おめでと~! ??の賞品は、アビー&フィガロままからのシャンパン! みんなで飲める時に開けようね~って(*^^)v ありがと~❤