●シュルーっ子 お誕生会❤ その7

母さまもシュルーさんもかっこいい~~~❤ まだまだ現役でいけそうだね! あっ、母さまはバリバリ現役ね(*^^)v 20頭以上の子孫を残してくれたうえ、もうすぐ12歳でまだ背中のラインもきれい! さすがだね! シュルー母さん!!!

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃって・・そろそろみんな撤収の時間だね。 綾ねぇ、参加してくれただけでも嬉しいのに、プレゼントまでありがと~❤

まだまだにこにこのごんまる(*^-^*) 残念だけどそろそろ帰らなくちゃ・・・

お天気心配だったけどわんこ日和になり、自衛隊のドカーンも無く最高の一日になった。 こどもたちがこんなにたくさん集まれるって幸せだね~(#^.^#)

最後までシュルー母さんにかまってほしそうなざっく^^ 実家の母さま、お留守番係の父さま、パール家はじめ、ご参加の皆様方、おせわになりました! とっても楽しかった~❤ ありがとうございました。(●^o^●)