●母ちゃん 誕生日

おばはん、またまた年をくっちまっただよ(>_<) 67歳だって~~~ 朝起きたらすぐにメールが! 誰かと思ったら、月一ランチ友からだった。 2ヶ月だけ同い年なもんで、「お誕生日おめでと~ おねえさま!」 だとさ(ー_ー)!! もう一人の月一ランチ友とは、7月まで2歳違いになっちゃうんだよね。おばはん、一番年上なのだ。 お祝いにポピーの写真が送られて来たよ(*^-^*) この前会った時に、行きたいねって話していた鴻巣のポピー。https://travel-star.jp/posts/1252 友人は運転嫌いだから、たいてい電車とバス利用。車は大渋滞だったって~

お誕生日でもおされなレストラン行くわけでもないし、すんばらしいプレゼントをいただけるわけでもなく、いつもと変わらない^^ 近くにお花屋さんがあったころは、仕事の帰りによくねえちゃんが花束買って来てくれたけど、それもなくなっちゃった~ これはちと寂しい(T_T) ま、おばはんにとっては、こんなリラックスしたごんたろ見られることが何より(*^-^*)

母ちゃんがパソコンでずっと遊んでいると、 ねえねえ・・って甘えに来るまる子^^ いけずだけど甘ったれなのだ~ パソコンの方に身体が向いたまま、片手間で相手しているといつまででもこの状態! ちゃんとまる子の方に向きを変え、がっつりなでなでしてあげると、そのうち納得して立ち去る^^ これがおばはんにとって何よりのプレゼント♪

元気で長生きするんだよ~ って言うか・・・ 元気に長生きしてちゃんとごんまる最後までお世話せねばね^_^; 夕飯用のささみを細かくしている父ちゃん。 正座で待っているごんまる^^ が! この後、まる子は立ち上がってささみを自力で食べそうになった! ビアの立ち上がる姿がかわいくて、本気で怒れないためなかなかこれが治らない^_^;

そうそう、足柄CoCoさんのFBに、お誕生会の写真が出ていたよ! せっかくドローン撮影なんだから、もっと上空からの写真のが良かったな~^m^