●アストラをおどして遊んだ^m^

毎年良く咲いてくれるバレリーナ。 いつも消毒しないもんだから虫食いだらけなんだけど、今年はなぜかご無事! お昼前に綾ねぇが遊びに来てくれるから デッキの下に入れないようにトレリスを並べた時、ついでに写真を撮ってみた。 調度アストラがお散歩で通ったので、そぉ~っと裏から庭にまねき入れてみた^m^

すぐに気づいたまる子が出て来て、ここに立っていたら・・・全く入って来られないアストラ^m^

やっとこ隙を見て入って来られたと思ったら、今度はこっちに追いつめられて動けず!

またまたやっとこ逃げ出して反対側に行ったら、またそこからこっちに来られなくなった! さんざん脅して遊んだら、まる子はもう満足したみたい。なんておなごだ(ー_ー)!! それでもアストラはおやつをもらって嬉しそうに帰って行ったよ。 ゴルのおねえさまがたからも、いつも脅されているアストラ。いじられキャラのかわいいやつ❤ お昼には綾ねぇが、またまたおいしいパンをどっちゃりと買いこんで遊びに来てくれた。 それなのにそれなのに・・またまたおさしん一枚も撮ってなかった・・・ 耶々ちゃん、豪ちゃん、蘭くん、いつもすまん・・m(__)m 綾ねぇ、いつもごちそうさま~ ありがとね~~~♪