●シュルーっ子 お誕生会❤ その6

そろそろごん兄ちゃんもまったりタイム♪ 豪ちゃんはとっくにまったりタイム^m^ 実はごんたろ、人間用一人分のっていたお皿のケーキを完食(ー_ー)!! 大騒ぎしないで静かな犯行だったため、誰も気づかず! コ茶家用に三切れ乗っていたお皿から、一切れ没収された~~~(;一_一)

はじめましてのラブちゃん。最初はとまどっていたみたいだけど楽しそうだったね~ 音々ちゃんは遊ばせ上手♪ まだまだみんな遊んでいる中、ご長寿ニコールちゃんはそろそろ撤収~ お孫ちゃんの運動会ということで、ままはそちらへ。 手分けしてまで参加してくれてありがと~~~❤  元気そうなニコちゃんに会えて嬉しかった! パパさんにもね(#^.^#)

今日のマーブルはマリアンさん一筋! ずっとストーカー^^ でもマーブルはかつてのタロマルといっしょで、ただただついて歩くだけだから問題無し!

マールはとにかくずっと母さまのストーカー。幸せそう~(#^.^#) そしてシャーマンは、どうやらとぅじゅ~るに惚れたもよう❤ お片付けがはじまるころになっても、ノリノリのシュルーさん。 そりゃそうだよね~! 大勢いるからもうロン毛じゃないけど、まだ12歳。 ロン毛だったら今でもショーに出たら一番いい成績取れそう!

ドンマリちゃん、まったり~ いつも仲良しなドンマリちゃん。 はちゃめちゃな弟チャービイ修行中のため、おうちでもこんな感じでのんびりなのかな~ で、蘭丸、君は何をしているのかな???^m^