●まる子 実家でシャンプー


f:id:marycocoa:20200404161247j:plain高麗神社と比べると、いつも満開が遅い近くの公園の桜。満開になったよ~🌸 

f:id:marycocoa:20200404161256j:plain
f:id:marycocoa:20200404161310j:plain

何だかご機嫌悪かったとかで猫背のまる子ちゃん^^
今日はまる子は実家でシャンプーしてもらう日。
きのう歩き過ぎかもしれないので、ごん兄ちゃんはおうちで休養ね。       

f:id:marycocoa:20200404161322j:plainおみやげに、きのうわんこケーキ焼いたんだよ。
お兄ちゃんの分、少し置いて行ってあげてね~(*^^*)
何と、実家の母さまからねえちゃんにライン来たんだよ!
置いてこないでね~だって! ^_^; ^_^; ^_^; 

f:id:marycocoa:20200404161332j:plainわらわらわらわら・・・・・ 

f:id:marycocoa:20200404161344j:plainおりこうさんなまる子は、ブルーノには逆らわないことにしたんだよ。
偉いね~ そんなまる子が大好きだよ💖   

f:id:marycocoa:20200404161357j:plainおれ、シャーマン! でへへ・・ 

f:id:marycocoa:20200404161411j:plainシュルー母さん、ごきげんよ~💕 

f:id:marycocoa:20200404161422j:plainまる子がシャンプー中、おうちでまったりのブルーノ^^

f:id:marycocoa:20200404161437j:plain
f:id:marycocoa:20200404161452j:plain

この体制で外をのぞくのが大好きなチャービィ^^
ブルーノとまる子はほんとにお顔がそっくりだね~! 

f:id:marycocoa:20200404161504j:plainティーガねえさんとルッカー💕 

f:id:marycocoa:20200404161515j:plainルッカーとブルーノ? シャーマン?f:id:marycocoa:20200404161525j:plain

f:id:marycocoa:20200404161546j:plain
f:id:marycocoa:20200404161536j:plain

ピッカピッカのまる子ちゃんのできあがり~(●^o^●)
コロナ騒動でしばらくショーは無いので、今回は多目にカットだって。f:id:marycocoa:20200404161556j:plain終わったんですか~? ってのぞきに来たのはシャーマン?    

f:id:marycocoa:20200404161607j:plainうちに帰って来たら、お疲れなのか、ぼっけ~~~としているまる子ちゃん。

うさぎの髪飾り、似ているからって母さまがくれたらしいんだけどね・・
まのびしていてぶっさいくで、まーるにそっくりだからだって!!!
実家の母さまって・・素直に愛情を表現できないタイプなのね(ー_ー)!!    

f:id:marycocoa:20200404161631j:plain

f:id:marycocoa:20200404161620j:plainこわ~~~~~っ! そうとうお疲れなのかしらん。。。。。

実家の父さま、母さま、お世話になりました~💕
いつもありがとうございます。m(__)m