●毎月恒例 御殿場お遊び会♪ その3

AFままってばかわいいな~❤ 心は ”アルプスの少女ハイジ” フィガロも嬉しそう~♪ もしかして、フィガロがままと遊んであげているのかな?^m^ お兄ちゃんのアヴィーもほんとに元気になって嬉しいな~(*^-^*) かつてはアヴィーもお母さんと遊んであげたんだよね^^ 今もできる範囲でお相手してあげているもんね~ 男の子は優しい!

御殿場に集まるメンバーは、みんな平和な子たちだから、いろんな組み合わせで遊んでいる。 それでも、家族はいつもつるんでいるうちもあるし、まるで関係ないおうちも。わんこの個性もいろいろでおもしろいね~

こちら、とっても平和な御家族^^ お母さんが人間用のおかしを配っているんだけどね~ わたしの? ぼくの?? と見つめる姉弟。 今のへざちゃんくらいの時、ここあは徘徊がやっとという状態で、茶汰はお空へお引越し。 そう考えると、ほんとにアヴィーもへざちゃんも、すばらしいっ!(*^^)v 

プリンツくんの同胎、蒼くんのお兄ちゃんたち。ゴルの爽大くんと、フラットの風大くん。 年齢聞いたのにわかんなくなっちゃった(>_<) まだ若いことは確か! パッパラパ~なビアたちと遊んでくれてありがとね~♪

うちのご近所のゴルさんたちは、みんなふっくらさんばかりなもんで、爽大くんがとってもスリムでびっくり! ご近所ゴルさん、女の子ばっかだからかな~ お顔はね、女の子みたいに優しいお顔で、めちゃんに似ていたの~(*^-^*) そして風大くんは、でかっ!て思った。フーちはお空だし、最近、ますみちゃんちのれんれん、航くんにも会っていないから、フラットさんのでかさ忘れちゃったのかな^_^; 蒼くん、優しいお兄ちゃんたちに遊んでもらえて幸せだね~❤