●毎月恒例 御殿場お遊び会♪ その2

本日の最長老、アヴィーさん。ただ今15才と2か月半。最近ますます動きが良くなった! そして二番手が、ヘザーちゃん。こちら14歳半。へざこも一時期よりもずっと元気! コ茶は13歳になったころから、じわじわと年老いていった感じがする。そして結局ちゃたが14歳半、 ココアが15歳だった。 アヴィーさんとへざちゃん、急に年老いたかなって感じた時期があったけど、そういう時期を乗り越えた子の方が、その後ずっと若々しく元気で、結果的に長生きできるんだと思う! 嬉しいね!!!

あさってシャンプーの日だから汚れていいって許可が出ているのに、あまり汚れていないジャスパー^^ ぼくちゃんは許可が出ても出なくても、汚れる時は汚れる! あれ? そう言えば、ジャスパーのお兄ちゃん、ラルフくんはいくつだったっけな・・? 豪姫母と、息子蘭丸。でかでか母息子^^ 車には、ちびっ子たち全員いるんだよ❤ タックくんは、同胎のマリアンちゃんといっしょに、本日のご長老4番手。4月4日で12歳。 8歳でお空在住になった同胎のミアちゃんの分まで長生きしなくちゃね! お母さんのアリエルさん16歳が、しっかりミアちゃんの分までがんばってくれていて嬉しいね♪

今日はめでたく自衛隊のドカーンが無かったので、マリアンちゃんもドンちゃんも楽しめたよ(*^^)v ドンちゃんってね、とっても甘えっ子^^ 最近慣れてきたもんだから、いろんな人に甘えちゃう❤ 今日は久しぶりにグレ家が参加で嬉しかった! 久しぶりだもんね~! 赤いおリボンのグレイスさんは、本日のご長老三番手。5月で14歳。まだまだ娘たちに負けてない! 黒いでっかいおちりはプリンツくん^^ 今日はずっとべべちゃんのストーカー♪

ハンナさんも今日はドカーンが無かったから、フリーの時間もあって良かったね~! でもね、誰か外に行ったり、誰か来たりした時は、フェンス越えで追いかけたり歓迎しちゃいそうだからお縄に^^ ハンナさんやエルサちゃんにとって、フェンス越えなんてどうってことないから~ いっぱい遊んでお疲れのドンくん、イスで一休み♪ 幸せそうだね~❤ 最近は動いている時間のが多かっごんたろ、今日は久しぶりにしゃっちょさん時間が長かった。 でも、撤収間際になったらけっこう動いていたな!

そしてこちら、本日のおまぬけ大賞~! 女の子追っかけていたら、イスにはまっちゃったの^m^ 自力で脱出できなくなり、ただ今救助作業中~~~ ほら! 頭引っ込めて!!! とおねえちゃんに呆れられているプリンツくん! 笑える~! この、好きにして~!って感じの大股開きは誰だろう~??? わからず^_^;  エルちゃんかなあ?