●毎月恒例 御殿場お遊び会♪ その1

今日は楽しいいつもの御殿場お遊び会♪  ねえちゃんもいっしょだったから写真がいっぱいあってね、選びきれない~~~^_^; ほとんどねえちゃんのスマホの写真。前のスマホとえらい違いじゃ! で、まずはみんなで遊んでいるとこの写真をずらずらと♪  コ茶家の場合、ピントがどうとか、色がどうとかのこだわりが無いので、悪しからず!

横に細長い写真なのは、長~くなって走っているからと、簡易トイレをカットしたかったから! どしてもカットできない写真もあったんだけどね。  あのトイレ、何か見栄えのいいもんで隠してくれたら嬉しいんだけどな~~~ かわいい写真が撮れても、後ろに簡易トイレが写っているとがっかり(T_T)