●御殿場お遊び会♪ その2

お祝いが終わったとこで、エヴァちゃんが疲れちゃうといけないので、ウェンままたちは撤収~ エヴァちゃん、大好きな実家のパパママに会えて良かったね! 何より効果が出るお薬だもんね!

エヴァちゃん、がんばって来てくれてありがと! 会えてとっても嬉しかったよ(●^o^●) 来月も参加できるように、ちょっとでもいいから食べて、ゆっくりのんびり過ごしてね~♪ ごんまるもランの中からお見送り。今日は自衛隊のドカーンがひどかったので、たびたびお縄のまる子。 しかもこの時は実家の母さまも外だから、とっても危険!

相変わらずセーちゃん大好きなまる子。セーちゃんが走れば自衛隊の音でテンション↓↓↓でも走る! 聞こえている最中は危険なためお縄だし、自由だったとしても違う方向に行っちゃうと思う。 この音さえ無ければ、本当にいいとこなんだけどね・・・(T_T)

アヴィーさんはずっとのんびり寛いでいたよ^^ ごきげんさんな様子で良かった~~~ プリンツのおねえちゃんに甘えているのは、じょわいゆかな? 立ち上がるとやっぱりでっかいな! ごん兄ちゃんは今日もみんなのイス使いたい放題だった。今日もにこにこ(#^^#)