●御殿場お遊び会♪ その3

フィガロってね、その日によっていろんな相手に、遊ぼっ♪ って誘うのがとってもかわいいんだよ❤

かつてはバズが回収係してくれてたんだけど・・・ 今は爽大くんがあとを継いでくれてるよ~♪ バズ、そっちでもみんなのお世話係やっているのかな^^ ちゃたをよろしくね~!

社長は女の子のおしりに興味ありの、エロ社長になってたよ~^m^ ん?前からか~?? モデナとシア、これでうちの中だともめるなんて、想像できないな~~~ 風大くんも残念ながら、自衛隊のドカーンが苦手組(>_<)

大型犬と同じ遊びをする蘭丸。お久しぶりのハルくん、またかわいくなっていた❤ ペットボトルにちょっと興味有りのとぅじゅ。ほしがってもあげないよ~~~の蘭丸。 誰とでも遊べる蘭丸、ブルーノさんをお誘い中^^

暑くも無く、寒くもないちょうどいい気温で、楽しかったね~♪ やっとわんこが嬉しい季節がやって来た! いっぱい遊ぼうね~~~ 今日もたくさんのおいしおいし、ごちそうさま、ありがとうございました~❤