●まる子 お洗濯

実家の母さまにしっかりゴシゴシ洗うように言われたので、ねえちゃん、がんばって洗っていたんだけど、まだ膿皮症の茶色い痕がある。 御殿場でね、かさぶたじゃなくてカビなんだから剥がしとるくらいの気持ちで!って言われた。 それで母ちゃんも消毒の時、押さえるくらいだったけど、ゴシゴシとがんばっている。

毛、やっぱり減ったかも・・・見た目も前回洗った時の方がきれいだったような・・って思っていたら! 心が通じたのか、振り向いたまる子の表情が(/o\) だいじょぶだいじょぶ! きれいだよ~❤

今日は呑気にしているごん兄ちゃん。明日は兄ちゃんお洗濯だからね~~~^^

1週間位前にねえちゃんが写した写真。 かわいいからアップしておこ~っと♪ 上の写真、帰って来た時、こうやってかわいくお出迎えしてくれたら嬉しいんだけど、実態ははちゃめちゃ~ スリッパの位置で想像してね^^ 右の写真は幼く見えるね~  コ茶と比べると身体の毛は少ないけど、頭の毛と手足の先の毛は多いまる子ちゃん❤