●ぶー シャンプー🚿

ぶーちゃんのシャンプーの日は、もれなく不機嫌になるまる子お姐さま😅 そこに座っている必要は全く無いのだが・・・

ふんっ❗️ それじゃソファーで寝るわよ😡   by まる子

ぶーちゃんは相変わらずときときが大変で時間がかかるのだ🥲 本日、25.2kg。

完全にはなかなかできなくて、毎回そこそこで解放される。がんばったね👍

ごんちゃんがベッドで寝ていたら、おそばに行ってみるぶーちゃん😊 ごん兄ちゃんが大好きなのはわかるけど、その大きなおててで、ねえねえってバシバシやるのはやめてあげてくれないかな〜  お兄ちゃんつぶれちゃうよ😅

お腹の脂肪腫がぱんぱん❗️ 暇つぶしなのか、やはり気になるのかなめなめし過ぎて血が出ちゃって💦 やっとこかさぶたになって治りそうなんだけど、今度は痒くてまた舐めそうだから要注意❗️

ベッドに乗るのもちょっと難そうだったので、こっち用の踏み台も用意してみたよ😊