●ごんちゃん シャンプー🚿

ねえちゃんの土日のお休みは、🐶シャンプーになることが多い。どこも混んでいるからね。で、きのうはぶーちゃん洗って、今日はごんちゃん。14.4kg。食欲旺盛でよく食べているのに減っているのは、やっぱり歳のせいなのかな・・・🥲

そして、土日のシャンプーの時は写真が無いことが多い。なぜなら、ねえちゃん、ドライヤー、ときときタイム、バリカン・・・ずっと競馬見ながらだから忙しくってね💦

今日は写真がいっぱい❗️ 全部競馬の写真ね🤣🤣🤣 

なんと‼️  ねえちゃん、初めて万馬券を当てたのだ👍🎊🎊🎊

好きなお馬さんがいて、予想がどうだろうがその子か、その血縁関係とか、あとは好きな騎手とか、そんな買い方だから当たらないのが普通って感じの買い方なのだよね。お金を儲けるぞ❗️という意気込みは無し🤣 なんせ、100円だからね〜

この子が勝った子なんだって💕 何回も見て感激しているねえちゃん😅

ごんちゃんは我関せず、まるぶーは呆れてたのだった🤣

万馬券、おめでとう🎊🎊🎊