●ご近所散歩🐾🐾🐾

ねえちゃん、今日から三連休👍 今日はまる子のシャンプー予定だけど、お天気いいし風も無いので、全員でのんびりとご近所散歩へ💕

f:id:marycocoa:20220204092344j:plain

f:id:marycocoa:20220204092409j:plainここの公園は出入口が一ヶ所だけなので、ごんまるぶー解放❗️ ごんちゃんも嬉しそうに爆走してたよ😊

f:id:marycocoa:20220204092438j:plain並んでおやつを待っている写真を撮りたかったようなんだけど・・・こうなるわな🤣

f:id:marycocoa:20220204092506j:plain
f:id:marycocoa:20220204092532j:plain

何だか、ブルーのビアさんがたくさんいるみたいにも見えるね💦 石だよ〜❗️

f:id:marycocoa:20220204092554j:plain
f:id:marycocoa:20220204202301j:plain

人も車もほとんど通らないんだけど、いちおう出入口で見張っているばあや。

f:id:marycocoa:20220204202241j:plain知らないわんわん来たらお縄にせねばだしね😊

f:id:marycocoa:20220204092736j:plain
f:id:marycocoa:20220204092755j:plain

帰りはぶーも疲れておとなしかったので、母ちゃん初めてぶーと歩いてみた。ごんちゃんと歩いていることが多いもんで、改めてでかいな〜と感じたのだった❗️

f:id:marycocoa:20220204092817j:plain

43kgのごん太や、めこちゃ三頭いっしょに散歩に行っていたなんて、自分でもびっくりだよ❗️ 当時は父ちゃんまだ働いていたし、ねえちゃんも今ほど時間にゆとりなかったからね。そんだけ体力は当然、気持ちも年老いたっつうことですだ。。。