●ぶー シャンプー🚿

おととい、まる子がまた気になることに💦 生唾を飲み込むような感じっていうのかなあ・・・ 何か、しょっちゅう口を気にしている感じで、やたらカーペットとか何でもベロベロなめたり・・・ 今回は母ちゃんもちと気になるけど、やはり食欲は有るし、元気も有る。ちょっとご飯を減らしてみて、ささみを買ってきてみた。この時は落ち着いていたので、写真撮ってねえちゃんに送った。

そして昨日もまだ変だったけど、前日よりはいいような・・・ ご飯の量も減らすとかえって良くないような気もするので、いつもどおりに。素人考えだけどね😅

で、今朝は大分いい感じなので、ねえちゃんはぶーのシャンプー🚿 ここのとこ食欲不振のぶーちゃん、25kgに減っていた。でも、決して痩せ過ぎではないよ。

 

どういうわけか、シャンプーの日はよく食べるぶーちゃん。今日も夕飯は完食👍

そして夕方にはまる子も完全復活❗️ この笑顔で夕飯待つ子が具合悪いわけないよね〜😊