●ごんちゃんは全快👍

ごんちゃんは、おとといの朝だけで、すでにもういいブツに。全快👍

ぶーは、朝からまたP😭 今まではいいうんだと思うと、またPになりと繰り返していたけど、続けて何回もPということは無かった。でも、今朝は何回も。もしかして、これで終わってくれないかな・・・

ねえちゃんお休みなので、Pが落ち着いたとこで気晴らしお散歩へ🐾🐾🐾

f:id:marycocoa:20220305092543j:plain

f:id:marycocoa:20220305092552j:plain
f:id:marycocoa:20220305092600j:plain

f:id:marycocoa:20220305092611j:plain

f:id:marycocoa:20220305092647j:plain

ぶーちゃん、元気だし機嫌もいいんだよね。嬉しそうに走り回って楽しそうだった😊

f:id:marycocoa:20220305092710j:plain
f:id:marycocoa:20220305092718j:plain

お散歩中はちっこだけて無事👍 予定通り、今朝からごはんは全部まる子といっしょのにして、量は少な目に。

ほんとはぶーちゃん、シャンプーの予定だったけど、さすがに延期。もう10日間もご飯少な目だから、ぶーちゃんやせたかも・・・早く完治してね🙏

f:id:marycocoa:20220313062459j:plain

時間のできたねえちゃんは、強風のショーでゴミだらけになったエブリィちゃんの大掃除を❗️ やっとこきれいにしてもらえて良かったね😊