●ぶーちゃん またダメ😢

f:id:marycocoa:20220307100941j:plain今日は何とか無事に終わるかと思ったら、夕方またもピー😭 いったいどしちゃったのかな・・・ とりあえず、今あるパピーフードが無くなったら、まる子と同じのにする予定なので、今日からまぜてみることにした。

ねえちゃんは今日、年に一回だけある時間調整のため2時間早帰りの日。職場はインターのすぐそばなので、そのまま実家へご飯を受け取りに行った。
ぶーのこと相談してみたら、これくらいの時期になると、パピーフードの成分があわなくなり、そんな子がたまにいるんだって。で、明日からもう完全にフードをかえてみることにしようと思う。

f:id:marycocoa:20220307101038j:plain

ごんちゃんはやっぱりその後何の問題もなく、心配無さそう👍 良かった〜😊