●今度はごんちゃんが😱

明け方3時、母ちゃんといっしょに寝ているごんちゃんが、外に行きたいって💦 

ま・ま・まさかごんちゃんまで・・・といういなや予感大当たり😱 ピーヒャララ〜

すぐに二階の姉ちゃんに声かけて助けてもらった👍

朝起きてからも2回P😢 でも、ごんちゃんのPは普通のPで、このまま良くなる気がする。ぶーちゃんのPは、ちょっと違うから気になる。そのぶーちゃん、今日はいいブツだった。この繰り返しが何とも不可解で気になるのだ。 

そうそう、もう大分前の話なんだけど、ねえちゃんにこれ買ってもらったんだよ😊

f:id:marycocoa:20220220100351j:plainまる子と一緒に写真を・・って思ったのに、全く協力してくれない😤

f:id:marycocoa:20220220100410j:plain

そしたらね、ぶーちゃんが来てくれた😊

f:id:marycocoa:20220220100459j:plain
f:id:marycocoa:20220220100517j:plain

健康手帳とか、診察券とか入れるものなんだよ。欲しいな〜って言ったら、誕生日プレゼントに買ってあげようかって言うから、うんってお返事した😊 でも、よく考えてみたら、誕生日は5月だし、今月は結婚記念日もあったし、母の日だってあるじゃないか❗️ まとめて誤魔化されたかもしんない❗️ ま、いっか〜🤣

でね、おばはんは病院嫌いで、花粉症の薬もらいに行くのと、インプラント入れているから、たまに歯医者さんに行くくらいなんだけど、やたらたくさん診察券があってびっくり💦 処分しちゃおうと思ったら、永久使用とか書いてあるんだよね。そうすると捨てられなくて・・・ おそらく二度と行くこと無さそうなんだけどね〜