●北軽 アスプロスさんへ💕 1日目 その2

f:id:marycocoa:20211122094530j:plainがっくん、はじめまして💕 ぼく、ぶーちゃんです・・ってご挨拶しようと思ったら・・・いけずねえちゃんがすっ飛んで来る💦

f:id:marycocoa:20211122094540j:plain
f:id:marycocoa:20211122094555j:plain

でも、大丈夫だったよ。それどころか、なかなかいい感じ💕 おっきいからビビっちゃうかと心配してたけど、がっくんめちゃくちゃ優しいんだもん😊

f:id:marycocoa:20211122094609j:plainま、日々この方に鍛えられているからね😅

f:id:marycocoa:20211122094622j:plain黒黒コンビが遠くで仲良くしていると、いちおう気になるのか見に行くごん兄ちゃん❗️

f:id:marycocoa:20211122094636j:plainま、いいだろ・・・ってなお顔で戻って来た😊

f:id:marycocoa:20211122094651j:plain日ごろ可愛がってくれるわけでも、遊んでくれるわけでもないのに、いちいち見に行くごん兄とまる姐。家族だとは認識しているのか・・・

f:id:marycocoa:20211122094702j:plain見に行っては、ま、いいでしょう・・・って感じで戻って来るとこは、ごんまるともいっしょ❗️

f:id:marycocoa:20211122094713j:plain
f:id:marycocoa:20211122094726j:plain

f:id:marycocoa:20211122094735j:plainがっくん、ほんとにいいやつでぶーちゃん楽しそう❗️ 初めての経験で、ほんとに来てくれて良かった〜❗️ いいお勉強になるし、楽しいし最高だ👍 明日も明後日も遊んでもらえるなんて、なんて幸せ💖💖💖

f:id:marycocoa:20211122094950j:plain

f:id:marycocoa:20211122095001j:plain
f:id:marycocoa:20211122095009j:plain

f:id:marycocoa:20211122095026j:plain

用意されていたマットですんなり寛ぐごんちゃん😊

f:id:marycocoa:20211122095040j:plain
f:id:marycocoa:20211122095047j:plain

左の魚の写真は、パール父さんにいただいたもの。なぜなら❗️ 食いしん坊ねえちゃん、写真撮るの忘れて食べはじめちゃったから🤣

f:id:marycocoa:20211122095101j:plainおいしい豪華なアスプロスご飯。ところが、ばあやは量が多過ぎて残すのが心苦しくて・・・ 今回、少なめにして欲しいとお願いしてみた。そしたら、スープはちゃんと、少なめだったし、切り身は小さめなのにしてくれたし、ありがたかった😊 最後の牛肉はごんまるぶー用にお持ち帰りしたけど、たくさん残さずにすんで嬉しかった👍 お手間おかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。m(_ _)m

食後外に出てみたら、お星様いっぱい⭐️🌟✨ 明日もお天気良さそうで嬉しいな💕 さ、じいやとばあやは体力温存のために早寝だよ😪💤