●房総旅へ💕 3日目 その2

ばあや&ごんじぃと別れた後、ねえちゃん&まるぶーは道路下のトンネルくぐって牧場の方へ行ってみるって🐃

物見高い牛さんたちが寄って来て、ビビリ気味のまるぶー🤣

べ・べ・べつに怖がってなんてないわよ・・・ byまる子

ぼ・ぼくだってへいきだよ・・・ byぶー

ほら、ちゃんとモデルだってできるし・・・・・ byまるぶー

しかし❗️ 道路反対側は行ったら、表情全然違う❗️🤣

そして歩いてもっと離れたら・・・

満面の笑み💖🤣🤣🤣

ごん兄ちゃんが待っているから戻りましょ❗️ と立ち去るまるぶーちゃんたちだった😊

前方に見えるのが道路下のトンネルだよ。

そのころばあやは、居心地のいい誰もいない喫煙所でのんびり😊 実は行った途端にイラッ💢 ベンチの上に置きっぱなしのつぶしたタバコの空き箱がいくつも😤 ・・ったく❗️喫煙者の敵は喫煙者❗️ 今や肩身の狭い喫煙者のために、せっかくこんなに広くて気持ちのいい場所用意してくれているんだから、きれいに使おうよ❗️ と、せっせとかたづけたのだった。

そしてごんちゃんは・・・ ショートカットと思って選んだ帰り道が裏目で😭 階段があまりにもハードだったため、足が震えているの💦 ごめんよ、ごんちゃん🙏 ばあやは自分も必死で下りる感じだった為、ごんちゃんを助けてあげられなかった🥲 あの階段を、まるぶー連れて下りられたねえちゃん、身体能力若いかも👍

ただいま〜って帰って来たまるぶー💕 

ねえちゃんがお土産買いに行っているのを待っている、ばあや&ごんまるぶー。こういう時は、ぶーも引っぱったりしないのでばあやでも大丈夫🙆‍♀️

おやつ買って来てくれたよ😊 おやつタイムが済んだら、今度はばあやがお店へ。

おまちどうさま〜 さ、そろそろ帰ろうね💕

ゲート出た外に、撮影スポットがあったんで行ってみたんだけど・・・

牛さん見て、ぶーちゃん大騒ぎ💦

本物じゃないよ❗️ 生きてないからね・・となだめて何とか並べるねえちゃん😅

ま、これでせいいっぱいなり🤣

かわいい撮影スポットなんだけど、残念❗️ 最後まで牛さんが気になるぶーちゃん😅

ぶーちゃんが気になるものが無いゲート前で記念撮影💕

それでもキョロキョロしてるけど😅 

帰りの車はみんな爆睡💤💤💤


いただいたポイントは、ありがたく全部使い果たして来たよ👍 ありがとう、千葉県🙇

そして今回大反省したこと。元気とは言え、この夏には15歳のごんちゃん。ちゃっくんは、ちょうど今のごんちゃんくらいの時にお空へお引越し😇 これからはごんちゃんのペースで遊ぶようにすること❗️ 足の痛そうなのがちゃんと治りますように🙏🙏🙏