●北軽 アスプロスさんへ💕 1日目 その1

楽しい楽しいお出かけ💕 地元民強ちゃんち、桂子さん、そして八ッ場ダムで遊んでからのパール家と、浅間牧場で10時半に待ち合わせ😊

ところが、お泊り初のぶーちゃん。そしてエブリィちゃんでのお泊りも初めて❗️ バタバタとしていて出発が遅れてしまったこちゃ家💦 15分も遅刻となり、そのままランチへと移動することに。なんたって今日は日曜日。開店時間に行かないと満席になっちゃうかもだからね❗️

目指すお店は、前回ピザが売り切れで食べられなくて、みんなとリベンジ約束したお店。

https://www.instagram.com/caffe_junrieno/?hl=ja

カフェ ジュンリー

f:id:marycocoa:20211122092315j:plainお店の写真を撮っていなかったので、ネット検索していただいて来てみたよ。これは夏の撮影だから葉っぱが青々🌿🌳☘️ 

f:id:marycocoa:20211122092120j:plain8人いたので、個室に入れてもらえてラッキー✌️ このお部屋からの眺めも、新緑や紅葉の時期だったら最高だと思われる。でも、充分にいい感じ😊

f:id:marycocoa:20211122092211j:plainごんまるぶーはまだお散歩もしていないけど、いい子にしていられたよ💕

f:id:marycocoa:20211122092146j:plain
f:id:marycocoa:20211122092154j:plain
f:id:marycocoa:20211122092138j:plain

ここのピザ、めちゃうまかった👍 クリスピータイプの方が好きなばあや。ここのは違うけどあっさりとしていてうまいっ❗️ 8人だから、一枚くると熱々のうちに食べ終わり、次のが来るとまたアッと言う間に無くなり・・・ピザを食べるには大勢がいいね❗️ 8人で5種類のピザ、グッドです👍 あまりのおいしさに、母ちゃんもみんなと同じ量のお昼食べちゃった😱 みんな足らなかったんじゃないかと心配になっちゃうよ。

大満足したとこで、浅間牧場に戻りのんびりお散歩🐾🐾🐾

f:id:marycocoa:20211122092338j:plain何ていいお天気☀️ 風も無くて気持ちいいことこの上無し🥰 本日のメンバー💕 るぅちゃんはだっこ、ななちゃんはおうちでのんびりお留守番ね😊

f:id:marycocoa:20211122092415j:plain
f:id:marycocoa:20211122092406j:plain

まるぶーの大きさが変わらなくなってきた💦

f:id:marycocoa:20211122092523j:plain
f:id:marycocoa:20211122092530j:plain

f:id:marycocoa:20211122092459j:plain上のPに車を停めたので、ここで食後の休憩ね😊 こんな気持ちのいいとこでのんびりまったりできるって、ちょ〜〜〜幸せ💖

f:id:marycocoa:20211122092648j:plain凛々しいごん兄ちゃん💕 13歳とは思えない❗️ かっこいいよ👍 親バカっす🤣

f:id:marycocoa:20211122092659j:plain
f:id:marycocoa:20211122092727j:plain

ごんまるの写真は簡単に撮れるけど・・・

f:id:marycocoa:20211122092802j:plainごんまるぶーとなると、なかなかややこしい😅 でも、いちおう撮れた👍

f:id:marycocoa:20211122092824j:plain
f:id:marycocoa:20211122092831j:plain

f:id:marycocoa:20211122092848j:plain

あれ❓ 大きさ変わらないどころか逆転か❓😱

f:id:marycocoa:20211122092907j:plain
f:id:marycocoa:20211122092917j:plain

f:id:marycocoa:20211122092940j:plainさ、そろそろ下までお散歩しますよ〜💕 あ、まる子かと思ったらエルサだった❗️ 似ている時もあるのに、お顔じっくり見るとエルサは可愛子ちゃん系で、まる子はいけず系なのは何故だ❓

f:id:marycocoa:20211122092950j:plain
f:id:marycocoa:20211122093001j:plain

f:id:marycocoa:20211122093020j:plain

f:id:marycocoa:20211122093048j:plainみんな元気で楽しそう💕 じいやとばあやも頑張るっきゃないね😅

f:id:marycocoa:20211122093048j:plain
f:id:marycocoa:20211122093122j:plain

f:id:marycocoa:20211122093215j:plain何度も見ている景色だけど、しばし綺麗な景色に見とれてしまう😍 先週だと黄葉がものすごく綺麗だったらしい。一度は見頃に来てみたいな😊

f:id:marycocoa:20211122093232j:plain

いちおう集合写真もね😊

f:id:marycocoa:20211122093252j:plain
f:id:marycocoa:20211122093307j:plain

 こういう時快晴って、やっぱり嬉しいね💕

f:id:marycocoa:20211122093333j:plain
f:id:marycocoa:20211122093342j:plain

賢い地元民たち、下のPに桂子さんの車がおいてあるんだって❗️ 運転手たちが桂子さんの車で上まで車をとりに連れて行ってもらっている間、わんたちと下で待っていればいいって、なんてらくちん😊 ありがと💕

f:id:marycocoa:20211122093414j:plain最後にみんなでお茶タイム☕️ うちははじめてのお店だったけど、居心地良かった😊 そして、バール父さんが頼んだ、"今日のスープ" が運ばれて来た時、みんなビックリ😱 金額から想像するのは、マグカップ位なんだけど・・・ 中身も量も軽食並み❗️ うっかり頼まなくて良かったと思うばあやだった😅

f:id:marycocoa:20211122093428j:plain
f:id:marycocoa:20211122093437j:plain

お庭の遠くでもくもくタイムのじいやとばあや。ごんまるもいっしょだったので、ぶーちゃんは気になっていたらしいけど、以外といい子にしていたみたい👍 乗り越えそうな感じだけど、このかっこで待っていたんだって😊 かわいいやっちゃ💕

地元民とはここでバイバイ🖐  バール家とこちゃ家はアスプロスさんへ向かうよ🚙

今回、ますみちゃんちも一緒にお泊まり💕 がっくん、ぶーちゃんと遊んでくれるかな・・・ 3歳のがっくん、大きいし活発そうだから、小心者のぶーちゃん遊べないかもしれないけど、いい経験にはなりそうな気がする😊