●たぅまま家訪問 その2

 

フィービーちゃん、こうやって遠くから静かに観察している感じ😊 賢そうだよ❗️

ぶーが、そんなフィーちゃん見て来たのかと思ったら・・・

ぶーの遊びたい相手はグラちゃんなんだって😊

熱烈アピールしてみたけど、遊んでもらえなかった〜😅

もしかして、この方の存在に問題有りかしらん💦 ん❓ 何か言った❓ byまる子

心配しながら見守っているであろうアルくん。時々まる子に何か指導してくれていたと思われる😊 ありかとね、アルくん💕

またまた観察中のフィーちゃん。あのおばちゃんは、あまり逆らわない方が良さそうだな。あのお兄ちゃんは、ちょろそう👍 なぁ〜んてね🤣

フィーちゃんの観察どおり、ちょろいお兄ちゃんぶーは、何も考えていない🤣

ごんまるがおぅくんベンチでまったりしていたら、ぶーもやって来た😊

そのうちまる子は、またグラ穴へ移動。のんびり気持ちがいいな〜💕

大きさが親しみを感じるのか、フィーちゃんはごんちゃんに興味があるみたい😊 が、ごんじいちゃん、すでにそんな元気は無いもよう😅

たびたび交信中のまる子。アルくんだけじゃなくて、へざちゃんや、こちゃまで心配で来ていたのかもね😅

犬付き合いのうまそうな賢いフィーちゃん。助かるね〜💕

ごんちゃんにも、決してしつこくしたりはしない👍 ぶーとは違う❗️

まる子が不機嫌になるとやっかいなので、じっと我慢していたばあや。大丈夫そうなので、フィーちゃんをぎゅ〜〜〜💕💕💕

もうね、めちゃくちゃかわいい😍🥰😘 まてよ、ぶーもこんなに可愛かったっけか・・

ばあやがいなくなったら、こんな感じになり・・・集合写真撮れるかも❗️ となり・・

並べてから、必死にひびく声❗️ 待てよ❗️ 待て〜〜〜っ❗️❗️❗️

ごんちゃん、こって見てよ・・ あ、フィーちゃん、行かないで〜💦 でも、いちおうわんだけ全員いる写真が撮れた👍

あっと言う間にみんないなくなり、今ごろこっちを見るごんちゃん🤣

それでもみんな頑張ったから、ご褒美タイムだよ💕

こういう時に、しゃしゃり出て来ないフィーちゃん❗️ グラちゃん同様、危険察知能力が優れていて、こちゃ家としてはとてもありがたい👍😊

これからちょろっとお散歩に行くよ🐾🐾🐾 フィーちゃんはお昼寝タイムね💤