●たぅまま家訪問 その1

久しぶりのたぅまま家訪問🏡 いつ来ても素敵なお庭💕

今日は目的がふたつ💕 ひとつはもちろん、新入りのフィービーちゃんに会うこと💖 怖いもの知らずのフィービーちゃん、知らないおばちゃんだ〜って❗️ まる子、頼むから〆るなよ🙏 ここまでおチビだとそこまではやらないとは思うけど・・・と、こういう飼い主の思いが伝わるからいけないってことは、頭ではわかっていてもね😢

たぅままのお写真で見たレタス、冗談で置いたのかと思ったら、ほんとに植木鉢で育ってた😱 育つもんなんだね❗️ まる子はグラ穴が気になるもよう😅

優しいグラちゃん・・・というか、危険回避能力に優れたグラちゃん、文句は言わない❗️

今日、フィービーちゃんに会いたかったのはもちろんだけど、アルくんに会いたかった。本当はもう一度アルくんとチューしたかったよ。。。 ばあやはひとりでお部屋に入ってしまったもんで、やっぱり泣いてしまった😭 ねえちゃんみたいに、フィーちゃんとぶーと一緒だったら泣かずに我慢できたかも。でもそしたらまた引きずる気もするから、今回は許しておくれ。写真撮る心の余裕無かったばあや。アルくん、ずっと大好きだよ💖 

今日言われて初めて気づいたんだけど、4月生まれのぶーまー、1月生まれのフィービーちゃん、同学年だった❗️ 

この大小差だと同級生とは思えないけど、仲良くしてね💕💕💕

何してるの〜❓ あっと言う間に知能は逆転しそう💦 っつか、様子見ているとすでに逆転していると思われる面も🤣🤣🤣

フィービーちゃんがいてくれて良かった❗️ アルくんの優しさで、今こうなっているような気がする💖 アルくん自身もきっと落ち着いて見ていられるだろうな😊 あ、今日は落ち着いちゃいらんないよね😅

このあたり、木陰で風も通って何とも心地良い💕 

ごんちゃんは、おぅくんベンチが大好き💕 ぶーは・・・ベンチ下がお似合い🤣

そしてまる子は、やっぱりグラ穴がいいんだって😊

大好きなグラ穴に、おっかねえいけずのにおいが・・・ごめんね、グラちゃん😅

気持ちのいいお庭眺めながら、おぅぱぱが用意してくれた、タープの日陰でランチ〜💕 

たぅままお手製の "山芋のキッシュ ブラントミート入り"   美味かった😋 パンは地元の人には、"田舎の○城" と言われているというスーパーで買って来たもの。ここのスーパー、なかなか変わったもの売っていて楽しいんだよ👍

お楽しみまだまだ続く💕💕💕