●フィーちゃん 初月忌🍀

Phoebe フィービー 2022.1.30〜2023.3.8

まさかこんなことになるなんて・・・ナイちゃんもフィーちゃんも🥲 ナイちゃんはお誕生日もむかえられなかったし😭 ふたりの間にお空組になったアルくんだって、パピーではないけど、若過ぎだし、辛い別れ。。。 神さま、いくらなんでもちょっとひどすぎませんか・・・ 短い命とわかっている子をお願いするのに最適なおうち・・・とお考えでしょうが、人間のことも少し考えていただけたらありがたいです。。。

神さまに批判めいたこと言ってしまったバツか・・・夜、雷が⚡️⚡️⚡️

フィーちゃんと1日違い、1月29日生まれのグラちゃんとすみれちゃんのおこちゃまたち。内心、ひとりむかえてほしいとは思っていたけど、それは自分が楽になるからかもしれない。激動のここ数年を頑張っているたぅまま、おぅぱぱの気持ちは想像もできないから、何も言えなかった。

が❗️ 迎える決心してくれたみたい👍 当然ブラックの子かと思ったら、さすがにフィーちゃんとダブって辛過ぎるからと、ブルーの女の子にしたみたい。グラちゃん、またまた娘の子育てはじまるよ。よろしくね💕