●母ちゃん 目が変だ💦

毎日お空在住の子たちのことを考えたりしながら、何となく庭仕事。月日がたっている子たちのことは、ありがとって明るく思い出せる😊

たとえ月日がたっていても、若すぎる子、悔いの残るお別れはなかなか・・・

ごん太のことを明るく思い出せるようになるのに何年かかったことか。事故当日、普通に過ごせるのには10年かかったっけ🥲

三者でさえ、ナイちゃん、アルくんとのお別れをちゃんと受け入れられていないのに、まだ1歳になったばかりのフィーちゃんまで・・・たぅまま、おぅぱぱの気持ちを考えると押しつぶされそう😭

今日もだらだらと生垣の手入れしたりしていたら、夕方突然目の前やや右下位に、黒の太いマジックで書き殴ったようなものが見えて💦 眼鏡を外しても同じなのがおかしい❗️ いろいろ試してみたら、右目だけ見えるということがわかった。目は運転にも支障があるし、さすがに医者嫌いなおばはんも眼科へ行かねば❗️ が、明日は休診日だった。

夕ご飯をちょっとだけ並べ始めたら、すぐに着席のごんちゃん💕 何考えているんだか😅 元気な14歳半👍 ちゃっくんは、これくらいの時にはお空組。ごんちゃん、もう何でも許しちゃう💖