●ねえちゃん&ぶー 八ヶ岳へ ⛰ その2

萌木の村到着💕 夏休みなので、それなりの人出だった模様。

ロックは諦めて、メリー・ゴーランド・カフェさん☕️ うまそ😋

黒子さん、隠れるのうまいね〜🤣

きっちり並んでくれないと、黒子さんは隠れきれないのだ😅

高い所登るの好きな父娘💕 そして、見学中のぶーちゃん😊

水溜りも大好きなフィーちゃん❗️ もちろん入ってみる💦

そして遠くにつなぎなおされた🤣 残念❗️ 届かない〜🥲

だんだんモデル慣れしてきたのか、黒子の必要無くなった様子のぶーちゃん👍

単に疲れてきたのかい❓

みんなにこにこご機嫌さんなお顔してるね💕

ミルクプラントにソフト食べに行くよ〜🍦

仲良し父娘💕 ぶーちゃん、秋田犬さんとご挨拶😅

汚れてはいるんだけどね、ぶーちゃんの左手は、元々真っ白じゃないのよん。念の為〜

あっちもこっちも気になるフィーちゃん😊

あ、やっと前向いてくれた💕

ぶーちゃん、疲れたかい❓ でっかいけど中身ガリガリのぶーちゃん。今まで太り過ぎに気を付ける子ばっかりだったから、ばあやは戸惑ってしまう💦

昔から、うんと冷たい物、熱いもの、辛い物等が苦手なばあや。年と共にますますひどくなり、最近はアイスクリームもほんのちょっとでいい。ソフト食べたいな〜って思っても、きっと全部は無理🥲 食べられるうちにみんなたぁ〜んとお食べ❗️

一日ねえちゃん&ぶーと遊んでくれてありがと💖 とっても楽しかったって👍

バイバイする前に、お互いの車内見学。ぶーちゃん、広いですね〜って思っているかも😊

フィーちゃん、エブリちゃんの乗り心地はいかが❓ おぅぱぱ、たぅまま、お世話になりました❗️ グラちゃん、フィーちゃん、また遊んでね💖