●ねえちゃん&ぶー 八ヶ岳へ ⛰

グラちゃん&フィーちゃんとの待ち合わせ場所は、芝生広場💕

あら〜〜〜❗️ 幻想的💕 こちゃ時代は勝手にドッグラン可能だったけど、ごんまるは危険でとても無理🥲 使った事なくて不安だからと、ロングリードも持たずに行っちゃったねえちゃん。そしたら貸してくれたんだって❗️ ありがと〜💕

この霧じゃノーリード大丈夫な子でも、遠くまで行っちゃったら見失ってしまいそう💦

ロングリード使い慣れているたぅままのおかげで、ねえちゃんも大分慣れたみたい👍 これからは、うちのロングリードも出番があるかも😊

ぶーちゃん、フィーちゃんといっぱい走れて良かったね❗️😊

グラちゃん、ショートリードになっちゃってごめんよ🙏

雨は降ってなくてもビッショビショ〜🤣 楽しければ良し👍

この場所には、へざちゃん、アルくんはもちろん、こちゃはじめ、たくさんのお友達がたくさん来ているはず💖

走り疲れても・・・

若者はあっという間に充電完了💪

飽きる事なくいつまでも走り回るおふたりさん💕

満足したかな〜❓ いやいや、ほっておいたらきりが無い❗️

ぶーちゃん、グラちゃんとも遊びたそう・・・って思ったら・・・・・

ウザダンスはじめた❗️ グラちゃん、困ってるよ〜😅 フィーちゃんはうろうろ🐾

みんなで仲良くおやつタイム💕 食に興味の無いないぶーちゃんも、こういう時は嬉しそうにならぶんだよね😊

食に興味が無くて、食い意地はっていないぶーちゃん。こちゃ家としては、はじめてのことなので、躾の仕方悩み中🥲

霧が晴れてきたので、最後にもうひとっぱしり💕 そろそろ飼い主たちは空腹だよね😊