●アスプロスさんへ 一日目 その2

浅間牧場の🅿️に到着して、ふっと見たら・・・あっ❗️ ビアだ❗️ と言ってから、そっか、ディノ家たちだよって気付いた🤣

お久しぶりのディノ父に撫で撫でしてもらうごんちゃん💕 後方のカートには、お元気そうなシニアチームさんが😊

集合写真、撮れた👍 ビビ姫、もでなん、エルちゃん、シア、じぇっ子、まる子、ぶー、ごん、フィーちゃん、グラちゃん、頑張った❗️ 黒子さんもね🤣🤣🤣

珍しい組み合わせのお残りさんチーム💕

黒子さんたちいなくなってもなぜか動かず・・・なんてうそ😅 かわいいわん💖 

東屋から下ったとこに黄色いお花が咲いていて、みんなが写真撮りに行っていたんで、うちも撮りに行ってみたよ💕

あら、なかなかいい感じじゃない💕

まる子ひとりを激写するねえちゃん❗️ そして、ごんちゃんも強引に並べるばあや🤣

ほぉ〜ら❗️ めっちゃ可愛い😍 ぶーちゃんも連れて来れば良かったな・・・ ん❓ ぶーがいると、こんな平和な写真は無理か😅 ぶーも修行させねば❗️

さ、お山の上の東屋に戻りますよ〜🐾🐾🐾

やけにご機嫌なごんちゃん💕

ただいま❗️ 日陰で気持ち良さそうだね〜😊

エルちゃんちのパパママは仲良しだから並んで座るけど、他の三件は常に離れ離れに座っているのだった🤣🤣🤣 ま、みんな多頭飼いだしね〜

いろいろ経験させておきたいお年頃のフィーちゃん。カートも試乗😊

そして、記念撮影💕 あ、ぶーが見学してる😊 そう言えば、ぶーがこれくらいのころは、コロナで最悪な時期だった。何も経験しないうちにでかくなっちゃったね😢

あ、今度はシニアチームとスリーショットだね❗️ カメラマンはエルちゃんママだ😊

もでなんも頑張って歩いて来たよ❗️ 偉い偉い💖

まわりをよく見て学習するフィーちゃん。シニアさんとの付き合い方もこれでバッチリ👍

姫さまもお散歩して来て、順番に水分補給中〜💕 お疲れかと思えば・・・

元気に立ち上がりはじめた❗️ まだまだやる気十分👍

今度は切り株体験のフィーちゃん💕 忙しいね〜🤣

はい、良く出来ました👍💯💖 かっわいぃ〜〜〜😍

またまた仲良く並んで休憩のエルちゃんちと、別行動で写真が少ないぶーちゃん😅

さて、そろそろアスプロスさんへ向かうよ〜💕

気持ち良かったね〜❗️ シニアさんチームもカートでゆっくり下山💕