●御殿場お遊び会💕

今日も高速はガラガラ、そして富士山がきれいだ👍 嬉しいな😊

フリーにした途端、ぶーは真っ直ぐミルキー家におじゃましてごろごろ😅

そして、あっという間にミルキー家の水入れは芝だらけ💦 すまんです😅🙏

今日はごんちゃん、また派手シャツ着せて来たんだけど、トムくんも派手シャツだ〜😊

久しぶりに残念なことに、ドカーン❗️ がね🥲 早い時間はもっとすごかったらしい。イスに避難中のまる子ちゃん。震えてはいるけど、以前よりはがんばってる👍

全く気にならないみなさんは楽しそう💕

ぶーは今のとこ、ドカーンも雷も気にならないみたいで良かった❗️ ずっと気にしないでいただきたいものだ。このでかさでパニクられたら・・・

よそ様のイスでがんばるまる子ちゃんと、ぶーに何か言ってるハデじぃ😊

今日はまる子にまかせられんから・・・

わしが指導してやっとるんじゃ❗️    by ハデじぃ

ぶーはにっこにこ😊 そして、フィーちゃんは今日ももてもて💕

ドカーンが聞こえなくなると、楽しそうに遊べるまる子❗️ 偉くなったね〜❗️👍

ぶーは相変わらずごろごろ芝まみれ😵 

起き上がってブルブルってすると、周りのみなさんにも影響が・・・😅

この子は秋田犬のかわいい男の子💕 1歳で35kgで小柄なんだって❗️

たぅままに甘える平和な男たち💖

いつまでも続くぶーのウザダンス❗️ キララくんもまたやってんの❓って呆れてる😅

そして、完全スルーのグラちゃんに芝被害が💦 遠くで監視のフィーちゃん。そのうち怒られる日が来そうだな。しつこいのよ❗️ いいかげんにしなさいっ❗️ ってね🤣

またドカーンと聞こえたので、イスに避難のまる子。

関係無い方々は爆走中〜🐾🐾

静かになれば笑顔も❗️ ほんとに頑張れるようになったとばあやは感激😊

あたし、偉くなったのよ❗️  by まる子

あらやだ❗️ また聞こえたわ💦💦💦

皆さま方のイスを渡り歩いて避難生活のまる子ちゃんと、心配そうなハデじぃ😊

そんなこんなは、気付いてもいないぶーちゃん🤣

隣りのランでボール投げタイムの三姉妹🥎 セーちゃんも元気に走る👍 が、折り返し地点は手前らしい😅

一緒に行って気分転換になったのか、笑顔のまる子。良かったね💕

ドカーンだと完全アウトだったころと違って、ちゃんとのんびり楽しめて良かった〜👍 もちろん聞こえないほうがずっといいけどね❗️

じぇし子ちゃん、ぶーをおちょくってくれてありがと💕 時々お願いね😊

エルちゃんママはじめ、ご参加の皆さま、Cocoさん、お世話さまでした。ありがと💖