●初 御殿場お遊び会💕

最高のドッグラン日和だよ👍🐕💖

今日もにこにこ楽しげなごんまる💕

ぶーちゃんはもちろん大喜びで駆け回る🐾😊 あ、グラフィーちゃん達も到着💕

いきなり爆走〜〜〜🐾🐾🐾

ぼくは今年もイス犬ではありませんっ❗️ はりきるごんじぃ💖

オールドさん2頭到着したら、親しみを感じるのか興味津々のみなさん❗️ 感じのいいオーナーさんで、仲良くお話ししてくれた😊

お待ちかね、ディノ家のフリスビータイムだよ〜🥏

ぶーは言うまでもなく、ごんまるもいちおう参加しているんだよ😊

じぇし子さん、いつも遊んでやってくれてありがとね💕 ちゃんとバズの後継者になってくれてありがたい😊

何だかいい感じのおふたりさん💖 フィーちゃんとキララくん💕 ぶーが大好きなミルキー&キララ兄弟はフィーちゃんが大好き❗️ ミルキーは大好き過ぎてしつこいからとお縄タイムが多かった😅 で、遊んでもらえないぶーは・・・

グラちゃんに遊んで遊んでの熱烈ウザダンス🤣🤣🤣

たぅままが誰かにお洋服いただいたけど、小さ過ぎるのがあるからってもらっちゃった😊 早速着せてみたよ。自分では絶対に選ばないだろうという柄なんだけど、これがかわいかった❗️ ありがと💕

熱烈アピール、叶わなかったぶーちゃん。諦めずにまだはりついている😅

それでも楽しくて大満足なぶーちゃんなのだった😊 トムくんもいただいたお洋服着ているんだよ。似合ってた👍 そして、トムくんからも頂き物💕 小さ過ぎたソックス🧦 ごんちゃんに丁度良さそうなの❗️ ありがと😊

一時期、御殿場行っても、ごんちゃんはずっとイス犬だし、ドカンなったらまる子は終了だし、毎回参加しなくてもいいか・・なんで考えた時もあった。ところが、ぶーちゃん登場で変わった❗️ 毎回全員とっても楽しそうで、行きがいがあるってもんだ👍

ごんちゃん、若返ったよね❗️ やっぱ、ぶーちゃん効果かな😊

たぅままのニューカーはねえちゃんとおそろ💕 ダウンライトが付いているのが羨ましいな〜❗️ 車中泊旅、付き合ってあげてね😊 ばあやにはもうハード過ぎる😅

今年も幹事さんはじめ、ご参加のみなさま、そしてCocoさん、お世話になります💕 よろしくお願いします🙇‍♀️