●御殿場お遊び会💕

ここのとこ毎回渋滞にはまっている "御殿場お遊び会💕"  さて、本日はいかに・・・

なんと❗️ びっくりする位ガラガラ〜👍 富士山も綺麗😊

ぶーは着いた途端にどっか行っちゃう🐾🐾🐾

ごんちゃんもご機嫌さんにうろうろ💕 ところが、早い時間はドカーンがたくさん聞こえたとか😱 うちが到着してからも3回ほど遠くで💦

まる子さん、あら❓ という感じで、ちょっと挙動不審っぽくなったけど、その後聞こえてこなかったのでセーフ👍 良かった〜〜〜😊

お金払いに行ったばあやが気になるごんまるちゃん💕 ぶーは気付いても無い🤣 最近は、ごんちゃんよりもパフィ子のが椅子犬時間長し😊

エルサ譲はほんと可愛いお顔してるけど、いけずはまる子といっしょだよ〜❗️🤣

ちゃたの跡を継いで、ディノ家に混ざるぶーちゃん😊💕 でも、バズさんのようにジェシ子さんに遊んではもらえないんだよ。同じお笑い系でも、女子ですから❗️🤣

そろそろお衣装着てXmas撮影会🎄 ということで、車に衣装を取りにいったねえちゃんが気になる皆さん😊 残念なことに、セーちゃんは前提疾患で欠席なの🥲 でも、前提疾患なら復活できるから👍 がんばれ、セーちゃん💪

さんざん写真撮ってから、可愛いプレート持ってきたことを思い出したたぅまま💦

これはかわいい❗️ 良かった〜❗️ 思い出してくれて‼️🤣

この後、トナカイさんの方にプレート移動💕

可愛いな〜〜〜💖 親バカでいいんだも〜ん🤣🤣🤣

モデルさんがんばったので、この後はストレス解消タイム💕

楽しそうだね〜👍😊

ぶーちゃんは、ほんとにみんなと遊ぶのが楽しそう💕 嬉しいね😊

ごんちゃんは、サンタさんの衣装のまんまでいいね😊

さて、そろそろ解散の時間がきちゃったよ。満足したかな❓

みんなで並んで、恒例のうんちゃんチェック💩

今日も楽しかったね❗️ エルちゃんママはじめ、みんなありがと💖💖💖

今日は帰りもガラガラ👍 ここはまだ一般道だけど、高速もスイスイと帰って来たよ。来年も "御殿場お遊び会💕"  とっても楽しみ😊 よろしくお願いします❗️🙇‍♂️